ネットでおこづかいを稼ぐ。何度か挑戦したが、うまく行かなかった。 なぜうまくいかなかったかを考えながら、再挑戦を開始。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0012 ブログ記事を書いてお小遣い稼ぎ
さて、いよいよおこずかい稼ぎのサイトへ登録していこう。

まず、最初は「ブログ記事を書いてお小遣い稼ぎ」のサイトを3~5登録する。「ブログ記事を書いてお小遣い稼ぎ」のメリットは、ブログ自体がアクセス数が無くても、記事を掲載すればおこずかいになるチャンスが大きいからだ。報酬は1掲載を承認されて100円~300円(時には500円や1,000円というのもある。)

100円~300円と言っても馬鹿に出来ない。 広告をWEBやブログに貼り付けて、これをクリックして買い物をして貰った結果、2%~3%の報酬になるのがアフィリエートサイトのサービスだが、何十万円のモノを買ってもらえる確率はきわめて低く、ネットや通販でで購入されるモノの多くは1万円以下だ。 仮に商品の代金が1万円として、その2%がアフィリエートの報酬だとすると200円である。

従い、記事を書いて掲載し、承認されるだけで200円が獲得できるのはかなり手堅い。

反面、デメリットとしては1つの記事は1回限りであり。沢山のおこづかいを得ようとすると、数を書かねばならない。 アフィリエートの広告掲載だと、1回作成すれば、何人もの人がそれを利用する可能性がある。

おこづかい稼ぎを初めて数ヶ月は「ブログ記事を書いてお小遣い稼ぎ」を中心にしていくのが良いと思う。 平行しながら、アフィリエートサイトに申し込み、試験的に気に入った商品やサービスに関する記事を書けばいい。




【広告】★ NTTフレッツ光なら今がお得です

フレッツ光+BIGLOBE申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント

フレッツ光+SO-NET申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント

フレッツ光+OCN申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント

フレッツ光+ぷらら申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント




ブログのトップへ
目次へ
お知らせへ





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monterey4711.blog119.fc2.com/tb.php/14-38f8898f
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

管理人:ほんわかおじさん
年齢:50歳
性別:男

ソーシャルネットワーク

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
人気ブログランキング

免責事項

当ブログは、当ブログを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負いません。 当ブログを利用して登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。 また、当ブログで掲載している各サイトの情報は最新のものとは限りません。あくまでも私が最終確認した時点での情報ですので、参考程度にご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ

簡単WEBスペース
プチ・ホームページサービス

ブログ内検索

おすすめ ネットバンク
おすすめ ブログ記事でおこずかい


ブログルポ シェアブログ 無料登録

おすすめ アフィリエート
おすすめ ソフトウエアー・書籍

ホームページビルダー11とDVD

ホームページビルダー11(通常版)

ホームページビルダー11(バージョンアップ版)

できるホームページHTML入門

できるホームページ
スタイルシート入門

おすすめ アンケートでおこづかい

gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード
リンク
Couter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。