ネットでおこづかいを稼ぐ。何度か挑戦したが、うまく行かなかった。 なぜうまくいかなかったかを考えながら、再挑戦を開始。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0007 手段選択の考え方 私の場合
前回、おこずか稼ぎの手段を列記したが、すべてを同時に進められれば、それはそれに超したことがないが、人間というものは、そんなに都合良く出来ていない。欲張って始めたは良いけれど、長続きしないと結局は、結果(=おこずかい)を得られない。

何事もそうだが無理せず、焦らず、こつこつと継続することだろう

また、おこづかいを得るには、それを支払ってくれる相手(読んでくれて、クリックしてくれる読者、サービスを提供してくれる企業)から信頼を得なければならない。商売の世界では、これを信用という。こればかりは、始めたばかりで、「私は信用があります」と言っても、なかなか、信じてもらえない。ましてや、ネットという、相手の見えない世界では、なおさらである。

そこで、私の考えた今回の計画の概要を説明する。

1.自分の発信するコンテンツは手堅く、かつ、真面目な内容に徹する。

2.読んでくれる読者にとって価値のある情報を発信する。

3.まず、1つブログを立ち上げる。出来るだけ広範囲なテーマを書けるように、日記サイトにする。自分なりのしっかりとした視点で、記事を書いてみる。 だいたいコンテンツが20~30位になったら、おこずかい稼ぎのサイトに申し込む。

4.最初に申し込むサービスは「ブログ記事を書いてお小遣い稼ぎ」のサイトだ。 ちゃんとした、文章を書ければ、大抵は審査に受かるはずだ。(名文でなくても、ボキャブラリーが豊富でなくても良い。 要は、論点がしっかりしているか、ちゃんとした日本語になっているか。誤字脱字はないか。きわめて、常識的な事である。)

5.ブログ記事を書いて、投稿していくと、次第に、構想をまとめ、文書を書くのが早くなってくる。 必ずしも、書いた記事が採用されておこずかいにならないが、トレーニングをやりながら、ちょとだけおこずかいを得られる位に考えた方が良い。 最初は3つくらいのサイトに登録する。書けるテーマだけ選んで、書いてみよう。 こなせるようになったら、登録サイトを増やす。

6。真面目に、ブログのコンテンツを増やして、50個くらいの記事が出来たら、次は「アフィリエイトでお小遣い稼ぎ」に取り組む。アフィリエイトは沢山あるが、大手になると一流の会社のアフィリエートが利用できるが、その反面、審査は厳しい。辛抱して、なるべく、良いアフィリエートプロバイダと契約しよう。

7.「メールでお小遣い稼ぎ (手段:メール)」や「 サイト訪問でお小遣い稼ぎ (手段:メール) 」を今回は見送った。なぜなら、メールを受信するだけといっても、やはり手間はかかる。ましてや、メールを開くだけで得られるポイントでおこずかいを得るには気の長くなるような時間がかかる。これらの手段で稼ぐには、リンクされたサイトへ飛んで、内容を見なければならない。時間的な余裕のある方には良いかもしれないが、あくまで片手間でやってる事なので、時間価値を考えると、今回の優先順位は下げた。




【広告】★ NTTフレッツ光なら今がお得です

フレッツ光+BIGLOBE申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント

フレッツ光+SO-NET申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント

フレッツ光+OCN申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント

フレッツ光+ぷらら申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント




ブログのトップへ
目次へ
お知らせへ










スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monterey4711.blog119.fc2.com/tb.php/9-9877ff44
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

管理人:ほんわかおじさん
年齢:50歳
性別:男

ソーシャルネットワーク

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
人気ブログランキング

免責事項

当ブログは、当ブログを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負いません。 当ブログを利用して登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。 また、当ブログで掲載している各サイトの情報は最新のものとは限りません。あくまでも私が最終確認した時点での情報ですので、参考程度にご覧ください。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ

簡単WEBスペース
プチ・ホームページサービス

ブログ内検索

おすすめ ネットバンク
おすすめ ブログ記事でおこずかい


ブログルポ シェアブログ 無料登録

おすすめ アフィリエート
おすすめ ソフトウエアー・書籍

ホームページビルダー11とDVD

ホームページビルダー11(通常版)

ホームページビルダー11(バージョンアップ版)

できるホームページHTML入門

できるホームページ
スタイルシート入門

おすすめ アンケートでおこづかい

gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード
リンク
Couter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。